【まとめ】iPhone6SからXsに変えたら感動できる?

 
 
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 06:55:23.476
3万円台で中古が出始めてるから買い時感があるの
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 06:56:09.159
新品買えよ汚らしいな
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 06:56:42.078
もうちょい待て6sなら戦えるぞ電池変えろ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 06:57:14.115
5万でSE2買え
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 06:57:20.507
もう3万で買えるのか…
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 06:58:04.304
XとXSのシルバーのデザインは今見ても素晴らしいと思う
安いなら買っとこうかな
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 06:58:38.267
>>3
電池変えるのにお金使うのもったいなくね?
6Sも次辺りでiOS更新終わりそうで投資していいのか迷う
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 06:59:45.019
>>9
Amazonでバッテリー交換キット千円~二千円だぞ
俺も6s使ってるけどまだまだ戦える
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 07:00:46.502
メルカリ見てると動作品の中古が3万円台後半でたまにあるんだ
傷ありで動く奴が38000円とかで45000円くらいが綺麗めな感じ
>>10
あれ素人がやって失敗すると火事になる気がして怖いのよね
街の修理屋にいけば5000円くらい取られるし…
iPhoneなんてやめとけよ
糞なうえに高すぎ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 07:03:26.891
スマホって機種変してもos同じだから機種変しても感動しないよな
やる事一緒
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 07:06:04.238
延命して12値段落ちてからゲットしたら楽しいだろな
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 07:06:58.449
6sから8plus にしただけでも感動したぞ
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 07:10:33.534
6S使ってるってけど少し弄っただけでカクつきが酷くなってきたし流石にきつい